2020年01月10日

東京マルイ MTR16

マルイの次世代電動M4SOPMODを購入して、
ガイズリーRASを組んだ長モノを作ろうと思いましたが
面倒臭くなってので、
マイルのガスブローバックMTR16を購入。
20連マガジンは弾数が心もとないですが、35連を付けるよりかっこいいですね。
東京マルイ MTR16
東京マルイ MTR16
東京マルイ MTR16

しかし軽い!!
35連マガジンを付けたこの状態で2.9kgです。
東京マルイ MTR16

次世代電動M4A1はこの状態で3.2kgです。
東京マルイ MTR16

しかし初速が60m/s台とハンドガン並みなので
内部を弄って初速アップと、
G&Pのローラーボルトを入れて寒い時期の駆動性を上げてやりました。

T-1ドットサイトと迷いましたが
スコープがついた銃は一つもなかったので
ノーベルアームズのスコープを付けてあります。
この状態で重さは3.4kgです。
東京マルイ MTR16




同じカテゴリー(ガスガン)の記事画像
マルイ グロック19 グロック22 CQCホルスター
東京マルイ XDM-40
同じカテゴリー(ガスガン)の記事
 マルイ グロック19 グロック22 CQCホルスター (2020-04-12 15:05)
 東京マルイ XDM-40 (2015-11-02 23:45)

Posted by nari  at 23:24 │Comments(0)ガスガン装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。