2020年01月03日

サロモン 靴ズレ

USSSの画像を見ると、靴はサロモンのようです。
サロモン 靴ズレ
サロモン 靴ズレ

AOR2シールズコスの時に履いていた、サロモンXA PRO 3Dをとりあえず使うことにしました。
サロモン 靴ズレ
サロモン 靴ズレ

最近、健康のために30分ほどのウォーキングするようになりまして、
ランニングジュースを持っていないので、
いつもはクロックス(笑)
雨で足元が悪いとき、クロックスだと流石にアレなので、
コレでウォーキングをしたら・・・。
20分くらい歩いたところで、左足のかかとに痛みが!
靴ズレのようです。
あー、ミッドカットを買っておくべくだったかぁと後悔。

サバゲーだと10分ゲーム、休憩、10分ゲーム、休憩と
20分以上も歩き回ることがないので
靴ズレすることはなかったようです。

なにか対策と思い、
かかとの底上げのため、スポーツシューズ用の中敷きを買ってきて試したところ・・

サロモン 靴ズレ

おー、痛くならない!









同じカテゴリー(日記)の記事画像
SAFARILAND 7TS ALS
ご無沙汰しております。
春の足音
2月25日の記事
アザラシ(英: seal)
ブルゾンとwith
同じカテゴリー(日記)の記事
 SAFARILAND 7TS ALS (2020-05-23 10:41)
 ご無沙汰しております。 (2019-12-31 23:09)
 春の足音 (2018-03-04 17:23)
 2月25日の記事 (2018-02-25 15:36)
 アザラシ(英: seal) (2018-02-01 07:20)
 ブルゾンとwith"E" (2018-01-30 07:44)

Posted by nari  at 14:59 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。