2016年05月29日

MICH 2001

MICH 2001 が出来あがりました。

MICH 2001

むか~しは、OPS-COREがあればMICHは要らないかなって思っていたんですが、
MICH2001もかっこいいヘルメットなので
タイミング次第で欲しいと思っていました。
ここへの実物の投入は、相当の覚悟がいるので
最初からレプリカ狙いです。
当初、出来が良いという噂のJ-TECHのレプリカを狙っていましたが
案の定なかなか出ません(汗)
もう廃番商品ですからねー。
そんな中、メーカーが不明ですが
良い感じでダメージ加工がされた個体を見つけましたので
それをベースにしました。

MICH 2001
レプリカのWilcox L2G05 NVGマウントも装着された状態で入手。
MICH 2001
こちらも良い感じでダメージがあり使用感が出ています。
最初からOPS-COREレプリカのチンストが付いていましたが、年代を古めにするため廃棄。
MICH 2001
MICH 2001
MICH 2001




同じカテゴリー(ヘッドギア)の記事画像
春の足音
2ミリだけ入れさせて。
2008年LBT1961
OPS-CORE FAST Base Jump
PELTOR COMTAC用 ジェルパット
FIRST SPEAR製 HELMET MESH COVER
同じカテゴリー(ヘッドギア)の記事
 春の足音 (2018-03-04 17:23)
 2ミリだけ入れさせて。 (2018-02-17 12:47)
 2008年LBT1961 (2017-03-06 21:43)
 OPS-CORE FAST Base Jump (2016-09-19 15:46)
 PELTOR COMTAC用 ジェルパット (2015-12-15 22:34)
 FIRST SPEAR製 HELMET MESH COVER (2015-12-09 21:38)

Posted by nari  at 17:24 │Comments(0)ヘッドギア装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。