2020年01月22日

サロモン XA PRO 3D MID GTX FORCES

サロモンのローカットブラック
サロモン XA PRO 3D MID GTX FORCES

メレルのミッドカットウォルナット
サロモン XA PRO 3D MID GTX FORCES

この2つがLE装備で私が履く靴です。

しかし、USSSとマーシャル どちらでもいける

ミッドカット、ブラック

この条件の靴を持っていなかったのでいつかは欲しいと思っていました。

メレルモアブ2にタクティカルラインがあることを知り
MERRELL MOAB2 MID TACTICAL WATERPROOF
写真を見るとそのブラックがかっこいい!
俄然、欲しくなりました。
サロモン XA PRO 3D MID GTX FORCES

ただ、サロモンもUSSSで露出しているし
リフレクト素材など
光に反射する素材の使用を避けた、
タクティカルラインの【FORCES】が素敵だと思っていました。

ただ、いいなと思うと同時にメレルタクティカルと比べると全然価格がお高い!
と思った矢先、
オークションに
MOAB2 MID TACTICALよりちょっと高いくらいで出品されていて
さらにオークションの20%キャッシュバックのあたりくじがでたので
サロモン XA PRO 3D MID GTX FORCES
いっちゃいました。

普段靴は26cmなのですが、サロモンは硬いので26.5を選択。
甲も高いし、幅も広い私にはワンサイズ上が丁度よいと思いました。

サロモン XA PRO 3D MID GTX FORCES
サロモン XA PRO 3D MID GTX FORCES
サロモン XA PRO 3D MID GTX FORCES

めっちゃめちゃかっこイイです!
タクティカルラインはやはりいいですね。










同じカテゴリー(トレッキングシューズ)の記事画像
ASOLO Fugitive GTX
同じカテゴリー(トレッキングシューズ)の記事
 ASOLO Fugitive GTX (2016-09-22 19:17)

Posted by nari  at 22:24 │Comments(0)トレッキングシューズ装備品

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。